友人女性が普段からやっている羨ましい脱毛法

2014年1月15日 // by nao2014

みなさんは普段から脱毛をされてますでしょうか。私は昔から体毛が濃くて剃刀などを使ってムダ毛の処理をしています。

ですが、それでは処理は一応できるという程度で綺麗に脱毛ができるわけではありません。
ですが私はお金がないのでこれ以上のムダ毛処理はできません。

でも、ある友人女性は私とは違ってムダ毛の脱毛を家で簡単にやっていると言ってました。
それは家庭用フラッシュ脱毛器を使った脱毛法です。

これを使えば家にいながら脱毛サロンで脱毛してもらったのと同じような効果があるそうです。
ただこの脱毛器を買うには10万円くらいお金がいるので私は買えません。

ですが、友人女性の脱毛の仕上がり具合を見て確かに綺麗に脱毛できていたので、私も思い切って買ってみようかと少し思い始めています。それくらい私はその友人女性の脱毛法に今強い関心を持っています。

顔 脱毛

毛抜きを使うも自己処理の限界

2014年1月4日 // by nao2014

もう、毛抜きが手放せません。化粧ポーチに常に入っていますし、暇さえあれば、毛を抜いています。

指の毛すら、気になります。抜けるところは、極力、毛抜きを使用しています。やはり、毛根から抜くのが1番良いです。カミソリで剃ると、表面が見えること、ブツブツとすぐ生えそろうこと、さわった時のジョリジョリとした感じが、気に入りません。

ただ、毛抜きで抜ききれない広範囲な部分は、カミソリにたよることとなります。腕や足は、カミソリで剃ります。ちょっと出てくると、それを毛抜きで抜いたりしています。

毛抜きで抜き去るのが良いと思っていますから、脱毛器も持っています。刃が、剃る用と、抜く用、両方に変えることが出来る電気シェーバーです。

抜くほうは、おもしろいように抜けますが、痛いですし、抜いたあとの肌がプツプツと赤くなって、ひどくなってしまいます。

まぁ、毛抜きで抜いてもそうですね。自己処理の限界を感じます。本気で脱毛エステで脱毛しようと考えています。

伊勢神宮ドライブデートに行ってきました

2013年12月31日 // by nao2014

先日彼女とドライブに行って来たのですが、ドライブデートって楽しいですね。
先日行った場所は伊勢神宮でした。

思いつきで伊勢神宮に行く事になったのですが、彼女もノリノリでOKしてくれ、更には運転は交代性。
普通ドライブデートと言えば男性が運転するのがセオリーだと思うのですが、私の彼女は男性以上に運転が好きな人なので、自ら運転をさせてくれと言うのです。
私も運転が好きなので、まさかの運転席の取り合いに。
それも楽しくてとても新鮮でした。

片道3時間のドライブなのですが、ワイワイ楽しみながらドライブを出来たので、3時間なんてあっという間に過ぎてしまい到着しました。
人生初の伊勢神宮も感動的でしたし、三重県の友人に教えてもらった温泉も快適。
美味しいご飯も食べる事が出来たし良い思い出を作る事が出来て大満足です。
次はもう少し遠くに行ってみたいですね。

しかし、この車も大分ガタがきているので、とりあえず車 査定考え中です。

友人は腋毛を毛抜きで毎日抜いている!根気がない私はカミソリ派です

2013年12月28日 // by nao2014

私が高校生の時は女子高でした。
女子高の健康診断って、会議室のような広い所で
一気にみんな制服を脱ぐんですよ。
その時に、私はムダ毛のことなんて全く気にしないで健康診断を受けました。
でも、となりにいた同級生は上着を脱いだ時に、腋毛が全くなかったんです。
それには、びっくりしました。
彼女は、普段から理屈っぽくて、神経質で
ちょっとみんなから敬遠されてました。
でもあれだけ完璧につるつるした腋毛に感心しました。
私は腋毛があるまま、体重や身長を計りました。
あとで、他の友人にその話をしたら、
どうやら脇毛を毛抜きで抜いているとのことでした。
私はそんな根気がいることはできないなと思いました。
でも、結構今でも脇毛を毛抜きで抜いている人が実は、友人に多いんです。
それでも、私は腋毛はカミソリで剃る方が楽だし、カミソリ派です。
脱毛ラボ 口コミを読むと良さそうなので通いたいなぁ。

指毛で赤っ恥!

2013年12月28日 // by nao2014

今日は学校ですごく恥ずかしい事がありました。

指に生えているムダ毛の処理を忘れてしまって、それで学校に行きました。
そうしたら、たまたま気になっている男の子と話している時に、
指のムダ毛を思いっきりみられてしまいました。

ちょうど字を書いている時に手元を見られたのですが、
急に手を引っ込めるわけにも行かなくて、すごく困りました。
それで、じっと見られているのを我慢して字を書いていました。

やっぱり、手をひっこめれば良かった!と思いました。
というか、それよりもそもそも、指毛の処理をちゃんとしていれば良かったです。

これで私の恋は終わったかもしれません。
ムダ毛って、恋を終わらせるくらいのミュゼ 評判があると思います。
超ショックです。

これからは油断しないで、指毛までちゃんと処理をしようと思いました。
こんなに恥ずかしい思いはもうしたくないです。

ガムテープの裏切り

2013年12月27日 // by nao2014

ムダ毛の処理はいつの時期も付きまとってくるものなので、
いいかげん楽をしたいと思うのは人の性ではないでしょうか。
今でこそエステサロンに通うようになったので
関係ない話なんですが、私もその一人で、
特に中学生くらいのころなど、
子供特有の思考でかなり色々のことを試したものです。
その中で、一番痛い目を見たのはガムテープでの処理でした。
今思うと、何であんなことをしたんだろうかと心底疑問ですが、
とりあえず当時は一気に、お手軽にムダ毛の処理をしたかったのでしょう。
ガムテープで処理をすれば、きっとつるんと素敵に毛が抜けるのではと…。
思っていたのですが、痛かったです。

やはりというか何というか、つるんと綺麗になどなりはしませんし、
痛かったです。
何をしているんだとかえって冷静になったのは良い思い出です。
結局、諦めて大人しくカミソリで処理をしていました…。
地道ですが、確実な方法が一番ということですね、結局のところ。